※発表者は期日までに事前参加登録をお願いします。受付方法はこちらをご確認ください。

指定演者(特別講演、特別企画、シンポジウム、教育講演、共催セミナー)発表者の方へ

  1. Zoom Webinarによるオンライン配信となります。セッションを事務局で収録したものを後日会期中にオンデマンド配信します。
  2. 発表日時、発表時間は個別にお知らせします。
  3. 発表スライドは日本語または英語にて作成してください。
  4. COI(利益相反)のスライドを発表スライドの2枚目に入れてください。また、顔写真を1枚目または2枚目のスライドに掲載してください。
  5. Zoomアプリの最新版を事前にインストールしてください。Webカメラ・マイクの準備と動作確認をお願いします。ヘッドセットの使用を推奨します。
  6. 事務局から事前送付されるZoomの招待アドレスからセッション開始時刻の10分前までに待機してください。
  7. Zoomの画面共有機能を用いて発表をお願いします。持ち時間は厳守してください。
  8. セッションを通して質疑応答への参加をお願いします。

座長(特別講演、特別企画、シンポジウム、教育講演、共催セミナー)の方へ

  1. Zoom Webinarによるオンライン配信となります。セッションを事務局で収録したものを後日会期中にオンデマンド配信します。
  2. 事務局から事前送付されるZoomの招待アドレスからセッション開始時刻の10分前までに待機してください。
  3. 演者の略歴は準備しておりません。現所属等のアナウンスのみでお願いします。
  4. プログラムの円滑な進行のため、セッションの時間管理をよろしくお願いします。

一般演題(口頭)発表者の方へ

  1. MP4による動画オンデマンド配信のみとなります。質疑応答は掲示板でお願いします。
  2. 発表時間は7分です。PowerPointやKeynoteなどでナレーション(音声)入りの動画(講演時間以内)をMP4形式で作成してください。作成法はこちらを参照してください。
  3. 発表スライドは日本語または英語にて作成してください。
  4. COI(利益相反)のスライドを発表スライドの2枚目に入れてください。また、顔写真を1枚目または2枚目のスライドに掲載してください。
  5. MP4ファイルのアップロードは2020年8月31日(月)までにお願いします。ファイル名は「演題番号_氏名」としてください(例:A1-1_岩手太郎.mp4)。アップロード先はこちらです。

一般演題(ポスター)発表者の方へ

  1. PDFによるWeb掲示のみとなります。質疑応答は掲示板でお願いします。
  2. 日本語または英語にて、紙ポスター形式またはスライド形式のPDFファイルを作成してください。ファイルサイズは10MB以下としてください。
  3. COI(利益相反)の記載と顔写真の掲載をお願いします。
  4. PDFファイルのアップロードは2020年8月31日(月)までにお願いします。ファイル名は「演題番号_氏名」としてください(例:A1-1_岩手太郎.pdf)。アップロード先はこちらです。

※ご不明の点は以下までお問合せください。
 第48回日本磁気共鳴医学会大会 運営事務局
    担当 八重畑
    TEL:019-635-6011
    E-mail:jsmrm2020@yamada-planning.co.jp